ゆずファンに100のお題

最近よくみかけられる「絵描きさんに100のお題」から始まったお題シリーズ。
お題にそって絵や文章をかく物です。
お題はいろいろありますけど、これってゆずオンリーにしたらおもしろいんじゃないかな?
と思ったので作ってみました。
ゆずっこな方も、絵の修行をしたい方にも、「ゆずを描きたいけどイメージがわかない」という方も是非!
100なんて多い!というかたには50、25のお題もご用意してあります。
どうぞお暇があれば、挑戦してみてください。





*参加方法*

↓にありますお題をコピー&ペーストで持ち帰っていただき、自サイトにて絵や小説や詩等でご自由に表現してください。

お題には番号がふってありますが何番から描かれてもOKです。


>>お題はこちら



*使用されるときは*

お題は変更、再配布禁止です。
お題使用報告は強制ではありませんが、BBSにカキコしてくださるとうれしいですv使用される場合はこのページにリンクをお願いします。
(「シアワセの扉」にリンクをはってくださっている方もこのページへリンクお願いします)

>>使用報告、質問BBS


*リンクについて*

以下のソースをリンクページもしくはお題ページに貼り付けてください。



管理人:堂本 ゆ〜ま

サイトアドレス:http://4tobira.fc2web.com/yuzuodai.html

バナーアドレス:http://4tobira.fc2web.com/odaib.jpg

バナー画像:


管理人サイト:


*メールはこちらへ*





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送